top of page

プレ手話キャンプ報告

プレ手話キャンプのためにお祈りしてくださった兄姉に心から感謝致します✨

青年キャンプにて行った手話キャンプアピールや、教会の掲示物を見て興味を持ってくださった兄姉たちが、静岡、山梨、埼玉から導かれ、本当に恵まれた集会の時を持つことができました‼️

手話賛美♪

                   手話賛美の様子♪

                   メッセージの様子♪

                 手話入門クラスの学び♪

                 初参加の皆様も楽しそう〜♪

                     集合写真!!

参加者の声🎤☺️

プレ手話キャンプに参加して、聴覚障害の方の文化があるということを初めて知って、とても驚いたのと同時に、知らなかったことで今まで傷つけてしまったことがあるんじゃないかと申し訳なくなりました。知らないって怖いですね。私たちの教会にも手話のできる兄弟姉妹がいますが、決して多いとは言えません。新来者を祈っているのに、その準備がまだまだだなと示されました。超手話初心者でしたが、暖かく迎え、優しく教えてくださり、ありがとうございました!恵まれた時間に感謝です!

早速、翌日にプレ手話キャンプに参加したことを教会の中でも兄姉に証ししてくださるということでした。少しずつではあっても、諸教会に聴覚障がい者伝道の重荷を分かち合うことができる幸いを覚えます。神様がその地域にいるお一人お一人の魂を愛しておられること、その中に聴覚障がいの方もいらっしゃることを改めて実感させられました。ハレルヤ!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page